忍者ブログ
妄想の欠片をポツポツと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*ヘタリアdeお題○○*

How to use

・このお題は選択制です。気に入ったモノがあれば何題からでもドウゾ。
・ジャンル指定ですのでヘタリアニ次(もしくは三次)創作での使用をお願いします。
・お題は下部の「お題はコチラ」からドウゾ。
・お題名を表記する際には選んだお題の数をタイトル後部に書いて下さい。(ex.「ヘタリアdeお題10」とか…)
・( )は注意書きなどです。お題消化時には消して下さい。
・思いついたままに追加していくので、きっと増えます。(9/19追加しました。)
・何となくエマさんの好みがチラつくのは気のせいだと思ってください。

…こんなんで分かってもらえるといいなぁ。
質問とかあったらコメント下さい。


アイデンティティ

好きなモノ

ハグしよう!

国民食

だって、アイサツだもの。(語尾変更可)

全て忘れて、

国とは何か

第一印象

国民性

ついていけません!!(口調変更可)

現金な神様

御旗の下に(日の丸には限りません)

こっか(変換自由)

私の為に死んだ者(1人称変更可)

神話

昔話が好きな人

兄だと思ったことなどない

成長期

君の趣味

大嫌いだから、意識してしまうのだ

生まれたときから

答えはJaだ

国家機密

ツンデレとチョコレート

きみはともだち?

海賊紳士

ファンタジーはお好き?

スケールの大きさ

他国に誇れるモノ

認められない

猫の居る風景

仮面の下

本音と建前

料理は全てを映し出す

空色、水色、海の色

海の向こうの貴方を待つ

年齢不詳

秘密兵器

外交手段

嫁に来ないか(or お嫁においで)

花たまご事件

ピンク色のパンダ

あのコは魔法使い

その場に立つために

友達なんかじゃない

一人ぼっち

若さは強さか

ひとり上手

ガラスの上の家族愛

私は、この国と結婚した(あの国のあの方に限らなくてもOKです)

テキサス

理想のヒーロー像

ブラッディメアリー

カロリーナ法典

ロンドン塔のネズミ部屋

コーヒーと紅茶と

冷たい烏龍茶(中国の方はビックリするらしいですね。本来は温かい飲み物です。)

目覚めの紅茶をベッドの上の君へ(英国では朝の紅茶は旦那サマが奥様に淹れて差し上げるそうな)

時差

迷彩服

セーラー服(水兵服でも学生服でも)

ARMY

NAVY

SS(ナチス親衛隊)

お茶会

いつ結婚なんかしたっけ?

君の名は、

シナティちゃん

万能だけど無口すぎる旦那

電球と私

くるん

映画を作ってみたんだけど

誰かがいるという幸せ

誰かの為の料理

君の笑顔

もっと知りたい

百発とチーズ

MOTTAINAI精神

私のばか!

舌バカ

おひざの上は特等席

巨大空中ブランコ

ツンデレテンプレート

パスタとジャガイモとチーズと

ドジっ子

君の友達

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空木エマ
性別:
女性
趣味:
多趣味が趣味
自己紹介:
今一番熱いマンガは【ヘタリア】。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]