忍者ブログ
妄想の欠片をポツポツと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*ラン獄10題*

01:10年前・10年後

02:くせ毛

03:煙草

04:ダイナマイト

05:がまん

06:おきて(変換自由)

07:ブドウ

08:好きなモノ

09:10年バズーカ

10:5分間

***

ノってきちゃったもんね!な+5題

11:オーバータイム

12:時間旅行

13:ボンゴレとボヴィーノ

14:未来から過去へ

15:チャオ


*****
大昔に作ったお題が出てきたので勿体無い精神でUPします…笑
カップリング指定です。マイナーカプなのはエマさんの好みです。(ぁ)

PR

*ヘタリアdeお題○○*

How to use

・このお題は選択制です。気に入ったモノがあれば何題からでもドウゾ。
・ジャンル指定ですのでヘタリアニ次(もしくは三次)創作での使用をお願いします。
・お題は下部の「お題はコチラ」からドウゾ。
・お題名を表記する際には選んだお題の数をタイトル後部に書いて下さい。(ex.「ヘタリアdeお題10」とか…)
・( )は注意書きなどです。お題消化時には消して下さい。
・思いついたままに追加していくので、きっと増えます。(9/19追加しました。)
・何となくエマさんの好みがチラつくのは気のせいだと思ってください。

…こんなんで分かってもらえるといいなぁ。
質問とかあったらコメント下さい。


*戦うアナタと10のお題* −戦う!セバスチャン指定御題2−

01:ランキング1〜3位

02:主従逆転?

03:犬科と猫科と

04:魔王だったり悪魔だったり

05:あの日なくしたモノ

06:それ以下でもそれ以上でも

07:the・瘴気

08:厨房は聖域?

09:スキルアップ

10:我が家のご主人様(or旦那様)

***

コレも偏ってる気がするんだよなぁ…あの人に…笑

*戦うアナタに10のお題* −戦う!セバスチャン指定御題−

01:その男、○○につき(設定自由)

02:愛に生きる人

03:主従関係

04:愛の形

05:避けて通れないもの

06:the・ヘイヂ

07:向かいの住人

08:穴の中から

09:恋愛対象?

10:さぁ、お仕事の時間です

***

偏らない様にしたつもりが…やっぱ偏ってる気がする…
6とかね…どうしたら良いのやら…笑

*歪んだ幸せ10のお題*−歪みの国のアリス指定御題2−

01:笑う猫

02:その味、至上。

03:一人にしないで

04:薄笑いの蜥蜴

05:それぞれの想い

06:守ってあげる

07:小さなアリスと大きなアリス

08:信じちゃいけない

09:青い土管

10:赤いウサギ

***
ジャンル指定御題です。歪アリオンリーで。2つめ。
キャラ指定とも思えなくない…(オールキャラを意識したので…)

[1] [2
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
空木エマ
性別:
女性
趣味:
多趣味が趣味
自己紹介:
今一番熱いマンガは【ヘタリア】。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]