忍者ブログ
妄想の欠片をポツポツと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*カップルでコスプレ10題(+1〜5)*

01:病院の2人

02:和装の2人

03:学校の2人

04:屋敷の2人

05:パロディの2人

06:ゴスの2人

07:眼鏡の2人

08:正装の2人

09:軍隊の2人

10:獣化の2人



??:ファンタジーの2人

??:制服の2人

??:マフィアの2人

??:女装・男装の2人

??:時代錯誤の2人

***

10題目以降は、いくつ追加して下さっても構いません。順番もお好きに!
コスプレお題はあるけど、カップル指定は少ないかな…?と…

あえて場所指定だったりするのは、例えば01の病院なら「医者と看護師」でも「医者と患者」でも「患者と見舞い人」でも何でもOKだからです。
パロディは…同人だとWパロになりますね。
お嫌いでしたら、10個目以降のどれかと差し替えて下さって構いません。
PR

*いぢめっこといぢめられっこに10題*

01:構わずにはいられない

02:逃げろ!

03:羽交い絞め

04:弱点は全て知っている

05:夢は下剋上

06:なんで嬉しそうなの?

07:私だけが知っていること

08:本気じゃない

09:嫌わないで

10:ホントは、大好きだよ

***

人称変更可です。7とかね。
もし、文章系で使用+本文中で引用されることがあれば、ニュアンスだけ残して頂ければ語尾等の変更は構いません。

*戦うアナタと10のお題* −戦う!セバスチャン指定御題2−

01:ランキング1〜3位

02:主従逆転?

03:犬科と猫科と

04:魔王だったり悪魔だったり

05:あの日なくしたモノ

06:それ以下でもそれ以上でも

07:the・瘴気

08:厨房は聖域?

09:スキルアップ

10:我が家のご主人様(or旦那様)

***

コレも偏ってる気がするんだよなぁ…あの人に…笑

*戦うアナタに10のお題* −戦う!セバスチャン指定御題−

01:その男、○○につき(設定自由)

02:愛に生きる人

03:主従関係

04:愛の形

05:避けて通れないもの

06:the・ヘイヂ

07:向かいの住人

08:穴の中から

09:恋愛対象?

10:さぁ、お仕事の時間です

***

偏らない様にしたつもりが…やっぱ偏ってる気がする…
6とかね…どうしたら良いのやら…笑

*歪んだ幸せ10のお題*−歪みの国のアリス指定御題2−

01:笑う猫

02:その味、至上。

03:一人にしないで

04:薄笑いの蜥蜴

05:それぞれの想い

06:守ってあげる

07:小さなアリスと大きなアリス

08:信じちゃいけない

09:青い土管

10:赤いウサギ

***
ジャンル指定御題です。歪アリオンリーで。2つめ。
キャラ指定とも思えなくない…(オールキャラを意識したので…)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空木エマ
性別:
女性
趣味:
多趣味が趣味
自己紹介:
今一番熱いマンガは【ヘタリア】。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]